映像制作・広告制作・会報誌・富裕層ビジネスマーケティング

富裕層ビジネスマーケティング

先行きが不透明な景気の中でも、純金融資産100万ドル(約1億円)以上を保有する日本の富裕層の数は、年々増加しており、

世界的にみても、日本は富裕層人口世界第2位(約220万人)の富裕層大国になっています。

現在、消費の二極化が進む中、富裕層ビジネスが注目され、富裕層に対する、商品・サービスをいかに「価値あるもの」

として認知させていくかということが重要視されてきています。

単純に高額なものを提供するのではなく、世間で謳われているイメージだけでは理解しきれない、実際の富裕層の志向を

どのように掴んでいくべきか。

皆様の富裕層ビジネスに対する知見を高める支援を行います。

 

文化は富裕層から生まれているのをご存知ですか?

 

古今東西すべてに、富裕層は存在します。

そして、いつの時代も富裕層が文化を創り上げているのをご存知ですか?

富裕層の間でなにかが流行り始めると、庶民は「いつか自分も!」と憧れることに起因していると考えられます。

自動車は、携帯電話は、薄型テレビは、はじめから私たちの手の届くようなものだったでしょうか?

発売当初は、ほんの一握りの富裕層にしか手に取ることを許されないような金額であったはずです。

現代に溢れている文化は、すべて富裕層が創り上げたと言っても過言ではありません。

 

 

PAVONE AWARD -Premium Quality-

PAVONE AWARD -Premium Quality-は、ラグジュアリー誌「PAVONE」と、 日本を牽引する富裕層および専門家が、

商品の品質審査を行い表彰するものです。

日本では、「おもてなし」「こだわり」「繊細さ・緻密さ」「礼儀・作法」 「伝統」「清潔さ」「安全・安心」「誠実さ」

を日々の生活の中で学び、感じ、培うことができます。

多くの日本人が備えているサービスや品質に対する「審美眼」は、 世界の中でも特別なものです。

PAVONE AWARD -Premium Quality-では、その厳しい審査をクリアした商品を表彰します。

 

 

詳細・ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 芸術やファッションをはじめ、旅やグルメ、美容など、様々なシーンで感じられる最高級の心の贅沢にフィーチャーし、

 お金では買うことのできない豊かな暮らしへと誘います。

 

心の贅沢を提案するラグジュアリー・マガジン「PAVONE」
© 2011-2019 intelligent.inc.